神戸へ行ってきました!

  1. GWも終わり日中は少し暑くなってきましたが、皆さん体調など崩してないでしょうか?
  2. 私は今週末神戸へ行ってきました🚄
  3. 神戸は洋食屋や洋菓子店などたくさんあるので大好きな街です✨
  4. 美味しいものを食べてリフレッシュ出来たのでまた頑張りたいと思います!
  5. スタッフより
2026年05月10日