住吉大社

こんにちは!

日に日に寒さが増してきましたね。

 

私は先日、大阪に旅行に行ってきました。

そして大阪の最強のパワースポットと言われている「住吉大社」という所に行きました。

 

とても大きな神社で、いろんな見所があるのですが、

その中でも私の今回の一番の目的は、石です!!

住吉大社の「五所御前」という所にたくさんの小石があり、その石の中から「五」「大」「力」と書いている石を見つけお守りにすると、願いが叶うそうです。

この石を見つけるために、たくさんの小石をかき分けながら10分ほど探して見つけました!!

この石に願いを込めて、毎日大事に持ち歩いています。

 

皆様も大阪に行った際はぜひ、住吉大社で石を探してみてくださいね!

 

2023年10月29日