グルテンフリー生活🍎

みなさんこんにちは✨

今日は最近ずっと行っているお店を紹介したいと思います♡

突然ですが、みなさんはグルテン不耐症というのをご存知でしょうか😢

今年の4月に突然発症してから一切小麦粉が食べられなくなってしまいました😭

今まで何不自由なく食べられていたものが急に制限されたので、最初の頃は耐えきれず体調を崩す覚悟で食べて丸2日寝込んだりもしました…。

パスタやケーキが食べたければ数日潰す事しかできないと思っていたのですが、母が見つけてくれたレストランに行ってから私のグルテンフリー生活は変わりました✨

 

 

上記画像:にしてつニュースより

 

薬院駅から徒歩1分の所にある『and S organic(アンドエスオーガニック)』です‼︎

 

初めて行ったのが3ヶ月前だったのですが、半年ぶりにチーズケーキを食べて泣いたのを覚えています( ; ; )

店内がとても綺麗で、ご飯もどれも美味しいので毎回何を食べようか迷います!😂

 

グルテンフリー生活を強制的に(笑)送ってから、体重も落ちてお肌の治安も良くなったので、 正直とても辛いですがこれからも良いお店を探してモチベーションを上げようと思っています✨

2023年12月10日