公園巡り!!

 

もうすぐ梅雨がやってきますね!その前に今日は子供と大いに公園で遊びました

 

場所は故郷の北九州にある「勝山公園」にいってきました

写真なんで伝わりにくいかとおもいますが、ここソリ🛷があればすべれるんです

 

3年前にそりを買って今日初めて活用できました

最初は何度も何度もこけたりしていましたが、最後は仰向けのままノンストップで滑るわが子を見守りました

 

          そんなパパとしての1日でした。

          ちなみに

          大濠公園・舞鶴公園・東平尾公園【改修中】・小戸公園・西部運動公園

          今津総合運動公園・モーモーランド・吉野ヶ里公園【遊びの原】

          海の中道海浜公園【ワンダーワールド】・勝山公園  は制覇しております

 

 

次はどの公園に行こうか模索中です。土曜日に粕屋に子供を仕事後に迎えに行ったら何やら鉄道公園なるものを発見したので

次はそこに行ってもいいのかな★ どなたか子供が遊べる遊具がある公園を教えてください

 

 理学療法士:毛利宗文

 

 

 

 

2024年06月02日