今日はあいにくの雨だったので、

外出はせずお家でのんびりすごしました😊

 

まず午前中は庭に夏野菜の苗を家族で植えました!

茄子、ピーマン、トマト、きゅうりです🥒

夏にたくさん育ってくれるのが楽しみです✨

 

 

お昼からは友達に習って子供とアロマ入りのリップクリームを手作りしてみました💄

 

去年からアロマオイルにハマりだして、ファンデーションやボディーオイルなど友達に習いながら手作りしたりしていましたが、

今回のリップクリームは子供も使えるので自分のリップクリームが完成してすごく喜んでいました❤️

 

たまにはこうやってのんびりもいいなーと思いました☺️

 

 

2024年06月09日