みなさんこんにちは!
トレーナーの越田です🙌
タイトルにある通り私は11月にフルマラソンを2大会走ります。しかも2週連続です💦
11月3日(日)下関海峡マラソン 42.195km
11月10日(日)福岡マラソン 42.195km
下関は地元、福岡は現在住んでいる地域の大会ですのでワクワクしています🎶
この1ヶ月は仕事の合間を縫って練習を重ねてきました。
自己ベストは今年の2月に走った北九州マラソンの3時間38分ですが、今回は本命の福岡マラソンで3時間30分切りを目指してます🔥
下関は後半起伏と横風が激しいで有名なので福岡マラソンに支障が出ないようタイムは気にせず楽しく走ります😆
そしてハードな練習が続いているのでエネルギーとパワーを補給しにあのお店に行ってきました!

大和家の唐揚げ丼特盛です!
ご飯2合強にビッグサイズの唐揚げ10個(500〜600g程度)が乗ったあの大盛りを遥かに凌駕するパワーアップ丼です!
美味しくいただきました😋
また走り終えたら追記で結果報告します!
応援お願いします!!
↓↓結果報告(追記)↓↓
下関海峡マラソン 4時間9分
福岡マラソン 3時間33分
目標の3時間半切りは叶わず、練習と実力不足でした。
来年以降もフルマラソンには挑戦し続けます💪
先日、東京に行ってきました!
浅草やスカイツリー、新大久保など充実した観光になりました😁
浅草では人生初の人力車に乗りました!天気も良く風も涼しくて気持ちよかったです✨
最近は涼しくなったり、暖かくなったりと寒暖差がありますが体調に気をつけてお過ごしくださいね😊



連休初日、私もいってみたかったMoff animal cafeについに子供とともにパパもデビューしました

ここはドリンクバーつきの動物カフェで、動物とも触れ合えます。ひよこだったり、インコだったり、カピバラだったりなどなど店舗によって種類は違うみたいですが、普段動物と触れ合う機会がない動物大好きな息子にとってはかなり楽しかったみたいです
息子もひよこのえさやり堪能してました😊
息子がが動物を触るかわいい姿を見たり、餌やりを一緒にしたり、ナマケモノを見たりとパパもアニマルセラピーになりました😍
次は「moff animal cafe」マークイズにいってみようかなと思います🔥
理学療法士 より
こんにちは🤗
暑い夏がやっと落ち着いてきて
秋めいて過ごしやすい時期になってきました🍂
ホークスがパ・リーグで優勝しましたね⚾️
小久保監督が一軍就任一年目、柳田がいない中での優勝は素晴らしい👏と我が家の野球大好きな息子が興奮してました🤩!!
来月にはパレードも行われるみたいなので楽しみです🏆

(息子がお誕生日にお友達からいただいたイラストです)
皆様、こんにちは😃
朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきましたねー。
連休でめんたいフランス🥖を買いに行って来ました。
まずは・・・『Full Full』

行列ですねー。
次に・・・『福太郎』

焼きたてでサイズ感もよくてペロリ😋でした。
両方美味しかったです😊
皆様も買いに行ってみてくださいね⭐️
この3連休で私たち家族は次兄宅に行きました。
他に両親と長兄家族も来て、総勢12人が集まりました。このメンバーで集まるのは6年ぶりです。
闘病中の次兄が退院して、みんなで元気づけようと集まりました。
昔話や子ども達の話をして、楽しい時間を過ごしました。
みなさんは3連休どう過ごされたでしょうか?


暑い日が続いていますが皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は暑いのが大の苦手です🥵
なので涼しいとこでスイーツを楽しむときが1番の至福の時間です🥰
先日は家の近くにあるハワイアンカフェに行ってパンケーキを食べてきました🥞✨
甘いものは疲れが吹っ飛びますね☺️
みなさんも残暑を乗り切るためにたまには甘いものを食べてみてください⭐️
ハイサーイ(こんにちは)‼️
皆さんは最近の休日は何してますか?
私の最近の休日は、お酒を呑みにいくことが多いです。まだまだ暑い日が続いてて、その時に呑むお酒が一番です。
あと最近は前からしていたギターにハマり中で弾いていますが、それに物足りなくて三線を始めようと思ってます。

理学療法士 豊里
皆さん先週は台風、大丈夫でしたか?🌪☔️
台風に備えて色々な食材などを買い込もうと思いスーパーに行きましたが、パンやお肉など1個も無く驚きました😮
台風が明けて最近は涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけて過ごされてください!🍀🌈
皆さんお盆はいかがお過ごしになられたでしょうか?☺️
私は
夏の風物詩を感じ、
夏の音色で心、躍りました🎵
まだまだ暑い日が続きますので、
体調管理に気をつけて残り少ない夏も乗り越えて行きましょう🌈

